お問い合わせは公式LINE・Instagramから♡

今回は男性脳と女性脳の違いについてお話ししようと思います!男性と女性で好きなタイプが違うのは、もちろんですね!その中で代表的な体の部位で、「男性の心理」をお伝えします♡

☆男性が好むトップ3☆をお伝えします。

⑴バスト

やはり王道の女性のバストは好む男性は多いようです!ではバストにはどんな秘密があるのでしょう。大きなバストから繁殖能力の高さを感じるようですね。大きくハリのあるバストは母性を感じさせ、また若さや栄養的に満たされていると証でもあるので、元気な赤ちゃんを産むのではないかと本能的に男性は惹かれてしまうのです♡しかし最近Minty調査によると、男性が好む女性の部位を聞くと、ほとんどの男性がバストフェチではないということがわかってきました。ではそれはなぜでしょう?

男性心理→自信がない男性ほど小さいバストを好むようです。例えば全体的に華奢な女性、小さくて可愛い女の子を好む男性は、「自分が守ってあげなきゃ」という満足感と自信を得ているようです。またイギリスの心理学者によると、小さいバストを好む男性は、従順で人を妬んだりしやすい傾向があるようです。また言動にはあまり開放的ではなく、無意識のうちに自分を抑えるようです。

 

⑵くびれ、おしり

 

アメリカの心理学者シンの調査によると、男性が最も好むウエストとヒップ率は7:10だそうです笑 ウエストとヒップのメリハリは、健康的で女性らしいボディラインを表し、またくびれは女性ホルモンの働きから作られているので、健康な赤ちゃんが産みそうと男性の錯覚が起きるようですね♡ なので、おしり好きと答える男性は結婚願望が強いとされています!

 

 

⑶脚

スラッとした脚を好む男性は、社交的で自己顕示欲が強いとイギリスの心理学者の調査で明らかになりました。また脚や腰骨など腰やその周辺にこだわる男性は、無意識にセックスを連想している可能性が大きく、結婚願望がない傾向も… 注意が必要です!

 

私もよく男性に「女性のどこの部位が好き?!」という質問を聞きます!意外な発見があり面白いですよ♪試して見てくださいね♡

 

おすすめ記事