お問い合わせは公式LINE・Instagramから♡
はじまり♡

自分の部屋に限らず、カフェやレストランなど綺麗な空間に行くと、自分のモチベーションは上がり、恋愛運や仕事運までもをあげ、また人生の良い環境へと導いてくれるのです。なので洗練された環境に自分の身を置く習慣を作ることはとても重要なことですが、毎日毎日そんな綺麗な場所へいく時間もないのが現実です。そんな空間を自分の部屋で作れたらいつでも運気が上昇し、居心地のよい睡眠も取れモチベーションは急上昇⤴︎になります。

がしかし、現実の部屋は散らかり放題「もう諦めた…」と思う人もいるでしょう。しかし諦めるにはまだ早いのです。部屋の汚れには原因があります。その原因を知ることで、意識的に改善することができます。

 

本日は、部屋の空間を心地良くして、運気を上げるための成功への鍵5つをご紹介します♡

もくじ
成功の鍵①負のエネルギーからポジティブエネルギーへ!
成功の鍵②不必要なものは断捨離!
成功の鍵③優先順位が決めて!
成功の鍵④精神不安定、心のバロメーター!
成功の鍵⑤人のエネルギーは吉!

 

 

 

成功の鍵①マイナスエネルギーのよどみ

まずは、部屋に溜まるマイナスのエネルギーに意識を向けてください。目に見えないものですが、ネガティブな思考やため息ばかりついたり、イライラしたり、常に部屋の中で負のエネルギーをためていると良い運気を逃してしまいます。もちろんリラックスするためにも吐き出しデトックスは大切です。もしも重い空気だなと感じ始めたら、部屋に感謝をしながら「パンパン」と手を叩きましょう!東西南北全てに向けてすると効果的ですよ♡ すると部屋が明るくなるのがわかるかと思います^^

 

 

成功の鍵②不必要なものは断捨離!

運気を上げるためには、すっきりとした部屋も必要です。 ホテルのインテリアは「無駄な空間がありすぎ!!」と思えるほど物がなくすっきりしていますよね? もちろん生活感のないほどの綺麗なお部屋は理想ですが、難しければ、 見えるところだけでも物がないようにしましょう♡ 見えない部分は後からでも片付けられるのでまずは見た目から! しかし不必要な物を取っておくと新しい運気を逃しがちです。 半年間使っていないものは心を鬼にして売るか捨てましょう。 素敵な運気が入ってきますよ^^

 

成功の鍵③優先順位が決めて!

部屋の汚い原因は優しさが原因の可能性が! 人のことや、会社のことなど、自分のことよりも周りを優先していることが原因です。 困っている人を助けるのはとてもいいことですが、まず自分を大切にすることが重要なのです。また自分の時間を作ることができてない証拠でもあるので、キャパオーバーの中で常にパンクしてしまいます。豊かな時間、豊かな空間は成功への鍵です。

 

 

成功の鍵④心のバロメーター!

部屋は自分の心を映し出してくれます。 もしも部屋が汚いのであれば、精神不安定の証拠。 特に水回りは精神に反映しやすいので注意が必要です。逆に水回りが汚いとネガティブに気持ちを持っていかれてしまうので、水回りはきれいにしとく必要があります。鏡に水滴跡はありませんか?

脱いだ洋服などが散乱しているのも余裕がない証拠なので、部屋の汚れが目立ってきたと思ったら疲れや精神的に不安定になっている証拠だと気づくバロメーターになるので、そんな時は疲れをとるように心がけましょう!

 

 

成功の鍵⑤人のエネルギーは吉!

部屋の汚れの原因となるのは、人を呼ばない証拠。 人がくるとなると、おもてなし精神がでるため掃除をします。また人を招くことで、笑いや楽しい雰囲気は部屋のエネルギーを綺麗にし運気を上げてくれます^^ お祭り騒ぎは、悪い邪気を飛ばすように、人のエネルギーは福をもたらします:) 成功者の周りに人が集まるのと同じように、人気運が上昇することができるのです♪ またおもてなし精神など人を喜ばせることをする空間は更なるハッピーを引き寄せますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?

部屋を綺麗に保つだけではなく、エネルギーのコントロールをすることで運気を上げることができ、居心地の良い空間だからこそ豊かな心が生まれます。

すぐにでもできる開運術なので是非試してみてください♡

 

おすすめ記事