はじまり♡

「どうにもこうにも、彼との進展がない!!!どうすれば進むの?もう諦めた方がいい?」と片想いの中でも苦しい片想いをしている人もいます。 「片想いをして恋の成就は出来ない?」答えは出来ます!

片想いの大半の人は自分アピールが苦手という方が多いです。心に秘めすぎる恋をしていませんか?そんな片想いに恋の大逆転の恋愛術の鍵5つをお伝えします!

 

もくじ
成就の鍵①自信がある魅せ方
成就の鍵②愛着させる
成就の鍵③彼の好みに合わせる
成就の鍵④自分の価値の提示
成就の鍵⑤告白のタイミング

 

 

成就の鍵①自信がある魅せ方

「この子といると徳がありそう!一緒にいると楽しそう」と思わせることが恋愛のスタートするきっかけにもなります。そのためには“自信”が必要なのです。自信があると意識をしなくて自然な振る舞いができるからです。

自信がないという方も必見!
自信があるような魅せ方とは、笑顔も魅せながら会話のテンポをこちら側がリードしてあげましょう!

聞き上手になることはとても重要ですが、話題を作ることも大きな重要なポイントになります:) 彼の好きそうな話題を振ってあげましょう!

 

成就の鍵②愛着させる

愛と愛着はとても興味深く、このバランスが恋人へと発展していきます。結論から言うと「時間をかける」です。 時間をかければかけるほど必要な存在にもなりますし、相手も依存しがちになります。

よく恋人と別れるかの瀬戸際の時「この人しかしないのではないか」と思う方がいます。これが依存と愛着です。愛着があるから依存が生まれます。

 

成就の鍵③彼の好みに合わせる

相手の好きなタイプに合わせる事は重要なのは、単純に見た目から好印象をうけるからです。それは性的魅力を感じさせ好意をいだきやすくもなります。

また「合わせる」という気持ちは今後のおつきあいの中でも重要な役割があり、「自分のために頑張ってくれた」という印象は、未来の二人にも好印象になります。相手の好きな好みの情報収集しましょう!

 

成就の鍵④自分の価値の提示

自分の価値を高めることは大切にされるようになります。価値の高い女性とは、ブランドものを持つというわけではなく、「品格のある女性を目指す」ということになります。相手の身の回りの女性より“少し”優れた女性を目指します。“とても”優れてしまうと「俺には不釣り合いだな」と思われるでほどほどにしましょう。

品格のある女性とは、「マナーや常識、気配りができる女性、周りの人に笑顔を見せる」ことです!まずは少しの品格からしてみましょう!

 

成就の鍵⑤告白のタイミング

このタイミングはとても絶妙で、好意を抱いているひとからするとどんなタイミングがいいのかわからない時があります。ここでは2つのパターンがあります。

1つ目のパターンは、付き合う前から付き合っているような雰囲気がでているときこそ告白のタイミングです。お互い両思いでメールの回数や合う回数も前よりも増えている時ですね^^ そんな絶好なタイミングを逃さないようにしましょう!

2つ目のパターンは、長い間一定の友人関係でいるときこそ告白のタイミングです。告白をせず、何もアプローチもしていないというときは告白を使って相手に意識をさせる方法があります。その告白から相手は意識を持つようになり、2回目の告白は相手からしてくる可能性もあります。 告白という意思表示は恋愛にとって重要なポイントですですね^^

まとめ

恋愛の大逆転になるための方法でしたが今すぐでも使えるようなものです!意識を変えるだけで恋愛成就はしやすいですね!恋愛成就のための鍵5つを含め大切なことは「ポジティブに信じること」です。この基本を忘れず素敵な恋愛をしましょう♡