お問い合わせは公式LINE・Instagramから♡

こんばんは、Mintyです。

今日は恋愛の面白い話し!

このことを言うと皆さん驚きます。
「そんなことができるのですか?」と。

できます、
出会った相手を冷凍保存することが!

最初から急接近する相手がいるとしましょう。
2人とも意気投合して、これから楽しいデートがいっぱいできるのかなと期待します。
しかし、会えば会うほど情熱が消えていくときはありませんか?
あるいは自分には気になっている人がいて、
「なんで今なんだろう〜、出会ってしまったけど、今のタイミングじゃないな。」という時。

そんな時に使えるのが冷凍保存なのです!!!

フレッシュな状態で凍らせます。
解凍する期間は人それぞれのタイミングで大丈夫です♡

これ、何が言いたいかと言いますと、
出会ってから愛着に変わる恋愛とひとめぼれの恋愛があります。
しかしどんな関係も、出会ってから時間がかかるに連れて「信頼」が生まれてくるのです。

その信頼は人の心を開かせます。

出会い

信頼

心が開く

恋愛に発展

特に女性は最初の出会いからすぐに心を許す人は少ないのです。
そんな時に冷凍保存をフレッシュな状態で冷凍保存しておくと、この先に「そういえばこんな人いたな、ちょっと連絡とってみよう!」と思った時がタイミングなのです。
ではフレッシュ状態じゃなければ難しいの?と思う方もいるかもしれませんが、フレッシュな状態が一番効果的というのはもちろんのことですが、何か問題がある場合でも冷凍保存することはもちろんできます。

しかしここでの違いは、

フレッシュ状態での冷凍保存
→好きなタイミングで解凍ができる。

問題を抱えた状態での冷凍保存
→問題の大きさの分だけ冷た〜く冷凍!

しかし、時間が解決する場合もあります。
そして時間が経つ分だけ愛着は生まれます。
その分まで冷凍保存すればいいのです。
変に頑張って連絡をとろうとしてる方、ぜひ冷凍して見てください。

凍りそうな状態に連絡を取る接点を作ると、冷凍できず、半ナマなお肉を放っておくと腐ります。

いさぎよく冷凍しちゃいましょう♡

お二人の関係は、
冷凍した方がいい関係ですか?♡
熱々に料理できる状態ですか?♡

Minty

おすすめ記事