お問い合わせは公式LINE・Instagramから♡

はじまり♡

ありとあらゆる人におすすめしたいのが、カバラ数秘術です。
そもそもカバラ数秘術とは、生年月日から編み出した数字は“11パターン”となり、ありとあらゆる計算と統計学により一つ一つの数字に意味を持ちます。その数字はどんな時代をも乗り越え、問題を解決してきたのです!ノストラダムスの予言にも使われていたものが、このカバラ数秘術になるのですよ‼️そんなカバラをMintyはおすすめしたいのです!社会人での営業や社内の人間関係を円滑にまわし、上を目指す方はもちろん、
最近では“独り起業者”が増え、サロンさんのオーナーや男性に限らず女性も起業する方が本当に増えています。
そんな勝ちに行くという大事な場面にもカバラ数秘術は役に立つのです♡
相手がどんな人か、あるいはどのような言動で相手が気持ちよくなるのか?がすぐにわかるとしたら、もう人間関係や営業で悩む必要はありません。また自分の人生をより豊かにする方法を知れるのです^^
占いだけのカテゴリだけではなく、保険屋さん、エステ業、コンサル業、あらゆる場面の職業でも使えるのです♡

そんなカバラ数秘術はどんなことが見れるのかをお伝えします♡

もくじ
○どんな人かを瞬時に見抜ける
○相手の好きなタイプがわかる
○どんな傾向で人生を歩むか取り扱い説明書を手に入れる
○Mintyオリジナルだからここまでわかる!
○Mintyカバラ数秘術講座メニュー
○まとめ

○どんな人かを瞬時に見抜ける

誕生日を計算をするだけで、どんな人柄でどんなことを求めて、どんな人生を歩むのかがわかるのですね!例えば仕事ですと、今の会社に必要な人材を瞬時に見抜くこともできますし、社内の人間関係では「こうやればうまくいく!」など円滑にまわることができます。また恋愛ですと、自分の相性の良い男性なのかを瞬時に見抜くことができるので、恋をして“恋は盲目”から冷めた時「なんで私こんな人好きになったんだろう…」ということは無くなります。また起業でどうやったら商品をこの人が買ってくれるのか?なども見れるようになります。

○相手の好きなタイプがわかる

これがまた最強です♡ 人には様々なパターンがありますが、そのパターン化には陰陽の法則があります。例えば“尽くす側や尽くされたい側”あるいは、“子供気質か大人気質”、“論理的な恋(思考愛)か感情的に恋をする情熱的な気質”や性に関しても“淡白な人か官能的な人”などがあります。 この気質を把握した上で自分の相性の良い人を見つけ一緒にいることで幸せが長続きするようになります。 しかし「相性なんて関係ない!」という情熱的な人もいますので、たとえ相性が合わないとしても大丈夫です!そんな時は相手の好きなタイプを知り、歩みよる心・思いやる心を持つことでうまく方もいます♡

○どんな傾向で人生を歩むか取り扱い説明書を手に入れる

人を扱うには最適のカバラ数秘術なので、占いというカテゴリにとらわれないことをおすすめしていますが、それでも予言につかわれたカバラ数秘術は、どんな傾向で人生を歩むことができるかの運勢を知ることができます。カバラ数秘術では9年サイクルになり、“いい時と悪い時にどう行動すれば効率的になれるか”を教えてくれます。活発時期ではない時期にどんなに頑張っても空回りしてしまいます。効率の良い人生を歩むことは、気持ちの浮き沈みが無くなり心の安定が保てるようになります。未来の不安が常にある方におすすめです♡

○Mintyオリジナルだからここまでわかる!

私は早々と2万人以上を見てきたからこそ、カバラ数秘術だけではないMintyオリジナルの統計学があります。人の人生は住む環境やその人思考も関わり、生年月日だけではあらわせられないものもあります。恋愛問題や仕事の流れ…はその時々の時代で大きく異なります。シンプルな数字だけの統計学だからこそ違った時代や逆行にも強いのです。
またポジティブに捉えるMinty思考によりさらに人生の歩み方を楽しくハッピーにすることがMintyのオリジナルと言えます♡

○Mintyカバラ数秘術講座メニュー

カバラ数秘術の講座メニューには3つのレベルを用意しています。

数秘術の大切な数字の持つ秘密を11パターンを説明するレベル1と、仕事に関するレベル2と、カバラ数秘術の醍醐味となる恋愛に関するレベル3になっております。詳しい説明は、こちらからお読みいただけます。

レベル1 SELF   50,000円 (3.5時間)
レベル2 JOB  50,000円 (3.5時間)
レベル3 NAME   50,000円(3.5時間)
レベル4 LOVE   50,000円 (4時間)

○まとめ

いかがでしたか。 もしも今より良い人生を歩みたいという方、
「幸せになりたい、人間関係をもっとうまく円滑にまわしたい、いい恋がしたい、結婚したい」と思っている方…
人生の取り扱い説明書を手にしませんか?
もっと人生の歩みはシンプルで簡単なものなのです♡

おすすめ記事